

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

シューズケースとランチバッグ


昨年C&Sさんで購入した入園キット。
やっと出番がきました。
シューズケースの方は接着キルト芯を貼ったり、仕様や布の合わせ方など変更しつつも無事完成♪

| 未分類 | 14:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

お花見

朝からお弁当作って公園へゴー💨
いっぱい走り回った後はピクニック気分でシートをひろげ、総勢7人でお弁当タイム🍙
早咲きの桜を眺めながら至福の時でした😋

| 未分類 | 14:07 │Comment- | Trackback-│編集

本庄早稲田の街づくり


暑い日差しの中、流し素麺を楽しんできました。

ブカブカ駅長スタイル🚄

| おでかけ | 15:26 │Comments0 | Trackbacks0編集

新しい家族

海の日にやってきました。



トイプー “もこ” 2か月 ♀




もうーー可愛いすぎ!!



早速ココミがあかちゃんのころ使っていたおもちゃを与えたり

お手入れグッズを集めたりして親バカ炸裂であります。


が、二回目ワクチンを打ったらやたら元気なくなってもうヒヤヒヤ;;;

翌日元気になりましたが、三回目をどうしようか考えております。

うーん、人間も犬もワクチンの過剰摂取はいかがなものかと。

考えさせられる日々です。

| くらし | 15:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

じんべい



近所でかわいいリップル生地が手に入ったので本を参考に縫ってみました。

でもこんな猛暑ではなかなか着せられない…

出番はすずしくなったころでしょうか?



| そーいんぐ | 15:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

久々のグラノーラ



お気に入りのグラノーラレシピで。

オートミールの賞味が切れそうだし食べたかったので作りました。

ボリボリこのままでもおいし~~。

| おかし | 15:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

ピューロランド

ピューロランドへ行ってきました。

日曜日だったのでゲロ混み!!

小さい子が喜びそうなところなのに待ち時間が長すぎです。



でも、とーっても、とーっても喜んでました。



特に中央でやってるショーが必見!!

大人も思わず見入ってしまう。

クオリティ高いです。

| おでかけ | 22:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main | next »

月別アーカイブ

